1a MooZ Photography  May.2011  Feb.2011  Jan.2011 1g
2a MooZ Advertising Photography
―――――――――――――
   コマーシャル 広告写真
    ウェディング ブライダル フォト
―――――――――――――
   黒田高司 写真事務所 2010
Black&White
撮影 黒田高司 2010
HappyNewYear2011
撮影 黒田高司 Return to MooZ Index Return to Photolog Top
3a 3b
東日本大震災の影響により被災された方々と、そのご家族に対しお見舞い申しあげますと共に、1日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。
さてBlack & White の2012年秋冬カタログの撮影を月夜野カントリークラブにある グレンフィールドみなかみでしてまいりました。 前回のカタログに引き続き今回もモデルさんは女優黒谷友香さんです。 新緑がキレイだったけれど秋冬物だからこの新緑が邪魔だったなんて贅沢を考えてます。
名古屋のB級グルメ、「そーれ」のあんかけスパゲティーをご紹介します。
名古屋メシの定番ですが、東京の人には理解できないメニューだと思います。
そーれ」は僕の記憶でもあんかけスパの1番古い店だと思います。
言葉で説明するのが難しいメニューなので動画を見てください。
食べているのは「そーれ風1人前」です。
昨年の高校同窓会の続きで東京支部の新年会がありました。
もっとも白熱の話題は健康についてだったみたいね。
皆さんこれからも元気で楽しくやっていきましょう!
新年明けましておめでとうございます。
新しい映像の世界を求めて船出をします。
今年もmoozをよろしくお願い申し上げます。
3e
4a 黒田高司写真事務所 4g